スポンサーサイト


書籍に関する告知その3

いよいよ発売となりました、

「プロ野球を統計学と客観分析で考えるセイバーメトリクス・リポート1」


先ほど、Amazonを覗いてみたところ


一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。


となっていました。予約並びに購入いただきました皆様、本当にありがとうございます。


その後、関係者から情報が入り、全国の各都道府県にある書店でも在庫を発送したそうです。


ただし、書店及び在庫数は限られていますので、興味のある方、これから購入を考える方は


諸事情をご理解下さい。


一度、お近くの書店に問い合わせされるのも良いかもしれません。


因みに、昨日と今日で私自身も都内にある書店数箇所で在庫を確認しました。


個別に問い合わせ希望の方は、


hausmlb@gmail.com


までご連絡下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haus

Author:haus
Twitter@hausmlb

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
