スポンサーサイト


アンチイチロー撤回宣言!

ブログというものを始めて以来、長らく続けていたアンチイチローという立場を
今日をもって撤回する。

素晴らしいトレードだ。

背番号への拘りの無さも実に潔い。

肉体面、技術面では衰えが指摘されているイチローではあるが、
人間としては幾多の困難を乗り越えて、心身ともに超一流のメジャーリーガーが証明された。

本日、これからの試合が楽しみだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

まあわたしはアンチというよりイチローの人間性が嫌いなだけですが(笑)
聞いてもいないのにジラルディはコメントが上手いだのそうかと思えばメディアが押し寄せることに関しては時間の無駄だの自己中は相変わらず。
「一番勝ってないチームから、一番勝っているチーム」なんてマリナーズに愛着があるなら言ってはならないコメントだと思いますけどね。
その勝ってないチームの主力として絡んでたのは自分だし(笑)

まあハッキリ言って三番でつまずいて面子がつぶれたのがトレード直訴に至った主因だと思いますけどね。

No title

アトムさん

私の方はアレルギー解消モードとなりました。
例のコメント「一番勝ってないチーム~」は、その前に「結果的には」という
注釈がついていたのに、テレビでは敢えてなのか、カットされて放送された
のが残念でした。あの一言を添えるか添えないだけで随分と違うんですけどね。

境遇としては、2010年のLance Berkmanと似たようなケースでトレードが
まとまったと思います。あのときもHoustonの顔がNYではベンチプレーヤー扱いでした。
プロフィール

haus

Author:haus
Twitter@hausmlb

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
